世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2019年3月 5日

oga夢の国

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

千葉県の夢の国のディズニーリゾートでは学生限定『春キャン』が放送されていますね。
学生の思い出の一つとして、友達と遊びに行く方も多いのではないのでしょうか?
お揃いのカチューシャや帽子を付けて、ワイワイと遊んで、アトラクションに乗って、写真を撮って...青春の1ページですね。
3月25日まで35周年イベントが行われているので、さらに大盛り上がりになるのではないのでしょうか?
おがっちは、2月にディズニーランドへ行きました。
煌びやかな装飾が多く、キャストもお客様も大盛り上がり
さらに、ディズニーランドのワールドバザールでは、驚きのサプライズが...!
これは自身で体験して見てください( *´艸`)
サプライズは決まった時間ではないので、いつになるか不明ですが...結構凄かったですよ!
一通り、楽しんだ後、夜になると更なる演出がありました。

公園

煌びやかなテープ(?)でキャストの方がミッキーをつくって下さいました!
とってもきれいでクオリティが高いです!
人だかりができている中、おがっちもカメラでパシャリ。複数枚撮ってしまいました。
2月と寒い時期でしたが、寒さよりも楽しさが勝っておりました。
1ヶ月経ちましたが今でも、この日のディズニーランドの楽しい思い出が残っております。