世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2019年5月28日

tama蕎麦前

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

さてさて、最近蕎麦好きなたまちゃんです。
お蕎麦はいいです!
ヘルシーだし短時間で食べることができるし。
暑くて食欲がないときでもちゃっちゃっと食べることができてしまいます。
蕎麦自体も大好きですが最近さらにはまっているのが蕎麦前です(*^o^*)
蕎麦前とはお蕎麦やさんで飲むお酒のこと。
蕎麦屋にいるのに蕎麦を食べる前に軽くお酒をたしなむなんてすごく大人な気分ですよね。
先日もお休みの日のお昼に蕎麦前楽しんできました♪

天ぷらこのお店は穴子の天ぷらがおススメとの事で穴子の天ぷら盛り合わせを頼みました。
びっくりするほどのボリューム!
これはこれはお酒が進んでしまいます。
こんなにボリュームがあるとは思わなかったので卵焼きも注文しちゃってました。
天ぷらと卵焼きでお昼からたっぷりと蕎麦前を楽しむことができました。
もちろん気がつけばお腹はいっぱい。
かろうじてもりそばを一枚食べて終了としました。
ステキな幸せすぎる休日ランチでした。
大人になると大変のこともたくさんありますが楽しいとこもそれ以上です!!
大人になってよかった♪
これからも毎日をもっと楽しんですごしていきたいと思います!