世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2019年6月11日

oshi最近見かけた動画

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

おっしーもあまりに雨が続きすぎると少しへこみそうになります。
やっぱりスカッと晴れた風に気持ちいい日がいいですよね。
梅雨時期雨が降り続いているときってどうやって過ごしますか?
外に出るにも雨が降って憂鬱になりついつい家の中で過ごしちゃったりしませんか?
そんな時にぜひ見てもらいたい動画があります!



つい最近見かけた動画です!
この動画に出てくるのは「しゅんしゅんクリニックP」さん。医師免許をもった芸人だそうです( ゚Д゚)
いままでいそうでいなかった経歴の方です。
ダンスもおもしろく真似をしてSNSにアップしている人もたくさんいるそうです。
ドクターの知り合いはいないので見たことのあるドラマで医者のイメージをもっていましたがやっぱり違うんだなと実感しました"(-""-)"
しかもドクターあるあるが聞けて少しおもしろいです。
テレビのドキュメントで見るよりもよりリアルかも。
みなさまぜひぜひ見てわらってくださいね!
おもしろいネタや動画あったらまたご紹介しますね!