世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2020年3月17日

tamaホワイトデー

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

そんなホワイトデーではたまちゃんはこのお返しを頂きました!

カップケーキ

かわいいでしょう( *´艸`)
下北沢にある「N.Y.Cupcakes ニューヨークカップケーキ」のカップケーキです。
「クリームカップケーキ」という種類でクリーム自体も味がしっかりついており、甘すぎず重すぎず、とっても美味しいクリームでした。
もちろん、クリームだけでなくカップケーキ自体もとても美味しかったです。
美味しすぎて、ついついペロリと食べてしまいました。
フルーツが乗っているものもクリームだけのものも、どれも全部とっても美味しかったです。
上に乗っている砂糖菓子もこっていて味も見た目も大満足のカップケーキでした。
また食べたいなとも思ってます。
ちなみに、「インスタ映えすると思う」とお話と共に頂きました。
どんな感じだろうと思ったのですが開けて、驚きとつい「たしかに」と思ってしまいました。
今年はコロナウイルスの影響で3月上旬は休学されてしまいました。
バレンタインデーのお返しのホワイトデーのイベントがなくなって少し寂しいですね。
まだまだ、コロナのニュースは続いております。
皆さんも手洗いうがいをして、美味しいものも食べて無理しないよう過ごしてください。