世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2020年3月24日

oga皇居ラン

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

皇居とても天気が良い日だったせいか皇居ランをする人がたくさんいてみなさまいきいきと走っていました。
おがっちは観光のつもりで行ったのでいろいろと見て回りたくさんの写真を撮ってきました。
初めて行ったのですべての景色が新鮮でした。
青空と芝生だったり、丸の内のビルと木々の緑だったりがとてもきれいで楽しくて仕方ありませんでした。
おがっちにとっては皇居ランナーも一つの景色。
みなさんランニング姿がとても決まっていました(*^^*)

皇居1週5キロだそうです。
おがっちは走ってはいないもののたくさん歩いて写真を撮ったのできっと皇居1週走ったのと同じくらいの運動をしたのではないでしょうか。
次回は万歩計をつけて計測してみようかと思います( *´艸`)
もっとたくさん行ったことのない東京を探索してみたいと思います。
おすすめの場所があれば教えてください。