世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2020年5月26日

tama緊急事態宣言の解除

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

この自分のちょっとしたもやっっとすることをどこで発散するか考えてみました!

スイーツそうです。たまちゃんは手っ取り早くスイーツにしました!
こんな大変な時期でもコンビニはずーっと営業をしてくれていました。
そして、ちょっとした気分転換になりました。
スイーツにアイスコーヒーなんてつけた日にはたまちゃん踊りだしそうなくらいハッピーでした。
そしてたまちゃんにとてもたくさんの癒しをくれました。

こんな時期なのに、こんな時期だからこそ働いている方々ほんとにステキだと思いました。
たまちゃん。コンビニ大好きです。

緊急事態宣言が解除されて一体どうなっていくのか少し不安もありますが、これはこれからの新しい生活への一歩です。
これに慣れ楽しんで生活していけるよう頑張っていきたいです!