世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2020年6月23日

oga駄菓子屋さんコーナーが出現!

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

とは言いつつも「夏」ですね!
海だったりプールだったり花火だったり!楽しいこと目白押しな夏です。
おがっちは夏といえば小さいころよく連れて行ってもらった花火の時に駄菓子屋さんに行った記憶が強く「夏=花火=駄菓子」ということが頭にインプットされています。
そして、最近よく通うコンビニに。。。。

駄菓子屋さんコーナー


駄菓子屋さんコーナーが出現!
普通のコンビニに机を置いて駄菓子が並んでいるだけなんですがなんかうきうきしちゃいました。
壁も使ってディスプレイするなんて工夫してます。
本来は「駄菓子=夏」ではないと思いますがおがっちにとっては季節に合ったステキスペースです(*^^*)
思わずフリスビーと駄菓子をたくさん買って帰っちゃいました( *´艸`)

みなさんの思いつく夏のイメージってなんですか?
早く梅雨が過ぎてカラッカラの気持ちのいい夏を迎えたいですね!