世田谷区の不動産会社 健ハウジング

menu
社員ブログ

2020年8月 4日

tamaプチ花火大会と海水浴

こんにちは。おっしーです。
今日も天気がよくなりそうですね。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい日が続いていてうれしい気分になってしまいます。
今年は梅雨が短いことを祈ります(*^^*)

そんなお外で楽しめないイベントを春に買った「あつまれ どうぶつの森」で家の中でプチ夏遊びを満喫しております。
なんと、このゲームでは海水浴も遊べるのです!
海に入って「ウニ」や「ヒトデ」、「海ブドウ」などなど、海の幸を潜って取ります。
昔のどうぶつの森は海に入れず、釣りと砂浜の貝拾いの2つでしたが海に入れるのです!
最近のゲームは進んでいますね。
「あつまれ どうぶつの森」の海では現実同様遊泳エリアまでにはネットが張られております。
でも、遊泳エリア内には「背びれ」がある魚「サメ」なども普通に砂浜の近くで泳いでいます。。。
現実では、あまり見かけない光景ですね!現実でしたらリアルジョーズになるかニュースになるかですよね。
ちなみに、8月の「あつまれ どうぶつの森」は日曜日に花火大会が開催されました!
8月中は毎週日曜日に行うようです。花火はとてもでした!キレイで種類も豊富でした。

あつまれ どうぶつの森

海で泳ぎながら花火の写真を撮りました。
ニンテンドーswitchではゲーム画面の写真が撮れるのです。すごいですね。
ゲーム画面が反射したりして、撮るの難しかったです。。。
ゲームはゲームで楽しいですが、やっぱり実際に現実でも夏を楽しみたいとも思ってしまいます。。。
感染対策しつつ、夏をもっと満喫しようと思ったたまちゃんでした。