社員ブログ

2020年9月29日

oga ハート形のネギ

こんにちは。おがっちです。
今年に入りいろいろなことがありました。
「去年と同じ」とか「例年通り」などという言葉が全く使われなくなり制限の多い生活が続きました。
少し戻ってきたかとも思いましたがテレビのニュースでは相変わらず感染者数ことを伝えています。
新しい生活にもだいぶ慣れましたがいつもと違う日常にすっかりと慣れるまではまだ少しかかりそうです。
晴れ晴れとしたことはなかなか見当たりそうにないです。

おがっちは少しでも日常を楽しむようにしています。
外食を控えるようになって自宅にいる時間が少し多くなりました。
今まではなかなかしなかった料理もたくさん挑戦するようになりました。
料理は一通りできるようになった気がします。

ハート形のネギ

そんななか自分で作ったお味噌汁のネギがハートになっていました。
たったこれだけのことですがとてもほっこりとして笑顔になってしまいました。
お菓子作りもするようになったし部屋の掃除もいつも以上にしています(*^^*)
模様替えも2回もしちゃいました。

家にいる時間が多くなるというのはおがっち的にはちょっと良かった気がします。
今だからこそできることを楽しみ少しでもいいことがあればたくさん喜びたいと思います!
みなさまなにか少しでも幸せに思ったこととかよかったことなどぜひ教えてください。
おがっちも聞くことでうれしくなれるようになればいいなと思います!
ちょっとした自分だけの いいこと 見つけてみてくださいね。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2888

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社