社員ブログ

2005年10月10日

oshi サイトリニューアルしました!

こんにちは!はじめまして。おがっちと一緒にブログを書かせていただきます、おっしーと申します。
健ハウジングのサイトに来てくださったみなさんにほっと一息ついていただけるような、そんなブログにしたいと思いますので、これからどうぞよろしくお願いします!
ぜひ「お気に入り」に入れて、覗きにきてくださいね?。

さて、今日はこのブログのオープンの日でもありますが、
合わせて、健ハウジングのサイト全体もリニューアルオープンしたんです!

じゃーん!こんな感じに!

BEFORE
ビフォー!

AFTER
アフター!

どうですか?ページの雰囲気ががらりと変わったでしょう?
もうめっきり秋ですからね、サイトも衣替えしちゃいました!
もちろん見た目だけじゃなくて、中身も皆さんにより快適に見て頂くためにバージョンアップしてますので、どうぞ隅々までご覧になってくださいね。

そういえば今日は「体育の日」なんですね。
「体育」っていう言葉から遠ざかって早何年・・・(涙)
運動会で家族に囲まれて食べたお弁当が懐かしいなぁ・・・。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2122

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社