社員ブログ

2005年10月17日

oshi コラーゲン10000!

こんにちは?、おっしーです。
なんだか雨が続きますね。昨日はまた地震もあったし・・・、今年はなんだか地球のご機嫌がよくないのでしょうか?もっと地球に優しくしてあげないとダメなのかなぁと思う今日この頃です。


200mlのペットボトルです急な陽気の変化があると体やお肌の調子もイマイチになったりしますよね。と、いうことで、今日はちょっと美容のおはなしなんかを・・・。
みなさん、見たことありますか?コレ→
そう、あのチェ・ジウが「飲むだけ」ってCMしてる、話題の商品です!

正しくは、ロッテの「TE-A-TE」シリーズ「コラーゲン10000+ビタミンC1000」という商品です。ふかひれなどに含まれるコラーゲンがお肌や髪の毛によいというのはよく知られている話ですよね。そんなコラーゲンが10000mg(!)も摂取できてしまうドリンクです。
私、普段はこのテの商品に食指が動くほうではないんですが、なんだかネットなどですごく評判いいんですよ、コレ。すごく即効性があって、飲んだ翌日はお肌プリプリ!って。
みんながそんなに言うなら・・・と、思い切って6本セットを買いました!そして、飲みました!さぁ、これで明日は私もチェ・ジウだわ?(なれても肌だけですけどね)とか思いながら(笑)。


さてさて、その結果は・・・?健ハウジングまで確かめにきて下さいね!
というわけにはいかないですよね(笑)。けどコレ、クチコミがすごいだけあってなかなかいいかもしれませんよ。いつもなかなかとれない目元の疲れが心なしかとれてふっくらしているような・・・。もちろん、効果は人それぞれだと思いますが、うーむさすが。こういうものは継続するのがいいのかもしれないですが、それが日常になるとやめたあとどうなってしまうのかが怖いので(笑)、私は疲れてるなーと思ったときに投入して、その効果を楽しみたいと思います。


何はともあれ、新商品を試してみるのは楽しいですよね。さて、お次は何を試そうか・・・?

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2124

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社