社員ブログ

2005年10月27日

oga 「ライトブラザーズ」可愛いんです!!

お気に入りのアランこんにちわ、おがっちです。
 
ジトジト雨から秋晴れの空に変わるととても清々しい気持ちになりますよね!
いつもよりも朝が寒く感じた今日ですが、気づけばもう10月も終わりなんですねぇ・・・。
今年もあと2ヶ月、寒さにも負けず、元気に参りたいと思います!
 
さて、最近こんなものを発見しました!

このちょっと変わったランプ、
商品名が「ライトブラザーズ」ていいます。
兵庫県に拠点を置くアトリエ「フィギア」が制作していて、全国の東急ハンズにて準グランプリを受賞したという大注目なランプ達なのです。

個性的なポーズにどれにしようか迷ってしまいます一体の大きさは高さ 18?29?で、それぞれにアランやスコットなどのキャラクターの名前が付けられているのですが、ポーズがそれぞれ個性的でとっても可愛いのです!
全部で6体いるのですが、個人的にはアラン(手に電球を持った彼です)がお気に入り!

その仲間として登場した「ライトブラザーズ/PETZ」
イヌとネコの姿をした彼らもすごくキュート!!
今にもトコトコと動き出しそうなポーズはただ見ているだけでもとっても和みます。
 
ついつい全て欲しくなってしまうのですが・・・早速お財布と相談しなければ(笑)

ステンレス素材でなんと手作りなので多少違いがあるようですが、それも味があっていいですよね。
皆さんのお家にもお1ついかがですか?

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2127

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社