社員ブログ

2005年11月24日

oga 寒?い夜を乗り切る為にはコレ!

見ているだけでも和みますこんにちは、おがっちです。
あっという間に11月ももう終わりですね。
朝晩冷え込むので、夜はなかなか寝付けなくて朝はなかなか起きられない…そんな事に悩まされていたりします(笑)

そこで、こんなものを買いました!!
このとても癒し系のクマさん、「ポカタン」という湯たんぽです。
もこもことした肌触りがとても暖かいのですが、付属のジェルを温めてクマさんのお腹の中に入れてあげるともうホントにポカポカしてきて、冷たい布団に凍える事もなくなりました!
…なんて言うと商品の紹介をしているみたいですが(笑)、コレ、本当に暖かくなるんです。
冷え性の友人にもついついオススメしてしまったほど、湯たんぽにどっぷりです。
 
ちなみにこのクマさんの付属のジェルは冷やすことも出来るので、年間通して使える優れモノ!
他にも湯たんぽは色々な種類が出ているので、お気に入りを見つけてみるのも面白いかもしれないですね。
 
夜は快適になったので、朝は自力で起きるしかない!!?ですね…(泣)

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2135

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社