社員ブログ

2005年12月 1日

oga 12月になりました

今年もあと1ヶ月。毎年この時期になるとあっという間だなぁ。。。と思ってしまいます。
12月といえばクリスマス!大掃除に大晦日も待ち構えていますね。

この時期になると街中がライトアップされてとても華やかですよね。

色々な所に行きたいとは思っているのですが、毎年のように行ってしまうのが横浜です。
偶然通りかかって聴いたアカペラのクリスマスソングに感動したり、ツリーの大きさに目を奪われたりと発見尽くしなのが楽しいですよね。

今年はどこに行こうか迷っているので、オススメの場所があればぜひ教えてください!

様々な場所で見られるイルミネーションですが、東京駅で開催されていた「東京ミレナリオ」が東京駅舎復元・保存工事の影響で2006年以降は休止らしいのです。開催時期は 2005年12月24日?2006年1月1日 、実はまだ一度も見たことが無いので、今年は必ず行きたいと思っています。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2137

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社