社員ブログ

2006年2月 3日

oga トリノオリンピック!!

トリノオリンピックまであとわずか!こんにちは。風邪を引いてぐったり…なおがっちです。

トリノオリンピックまであと1週間となりましたね!
日本代表選手団も続々とトリノ入りして、徐々にオリンピックムードも高まってきました!

オリンピックというと毎回夜中に白熱して、翌日眠い目をこすりながら学校や仕事に行くって感じでした。
この時期、同じように眠そうにしていた人、多いのではないでしょうか?(笑)
今回も期間中は寝不足の2週間を過ごしてしまいそうです。
冬季オリンピックはスキーやアイスホッケー、ボブスレーなど様々な冬のスポーツがありますが、おがっち的大注目はフィギュアスケートです。

昔から何故か大好きで、テレビでやっているのをみつけるとしょっちゅう見ていたフィギュアスケート。
リンクを滑りながら、時に静かに、時に激しく演技をする選手の姿に、時間を忘れてついつい魅入ってしまいます。

トリノはこんなところですちなみに今回の会場となっているイタリア・トリノはスイスとフランスの国境に接したイタリア最西のピエモンテ州の州都でアルプス山脈南麓の標高240Mの地点にあります。
また2005年5月には名古屋市と姉妹友好都市提携を結んでいるそうなので、ちょっと身近かも!?

開会式のある2月10日間であと少し。
がんがん応援するぞぉ?!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2149

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社