社員ブログ

2006年2月21日

tama 憧れの・・・・・

わくわくのワールドカップ・・・ドイツに行きたいなぁ。
皆さんこんにちは。風邪を引いてしまったたまちゃんです!うぅ・・・
そんな私の2006年の楽しみといえば・・・・!
ワールドカップです!
ワールドカップが始まったら、また寝られない日々が続くんだろうなぁ・・・。
皆さんはサッカーを見る時に、どこを見ていますか?

世界で一番かっこいい!FC東京の茂庭選手。 私は縁の下の力持ち、ディフェンスとボランチの
 人をジーーーっと見てしまいます。。。
 私の場合ただのミーハーなんですが、何でサッ
 カーやっている男の人はみんなかっこよく見えて
 しまうんでしょうか???
 今回は私の大好きな選手を紹介しちゃいます!
日本代表選手の中で一番すきなのは・・・・・・・
ディフェンスの茂庭照幸選手です。きゃー!!!!
普段はきっちりゴール前を守るディフェンスをしているんですが、セットプレーのときにスススッと攻撃に回って長身を生かしたヘディングをするんです!!素敵!代表に今回も選ばれていますが、出場できるかなぁ・・・・?楽しみです。ジーコ監督お願いします!!

海外選手の中で一番好きなのは・・・・・・・世界一のボランチ!チェルシーのクロードマケレレ選手!
チェルシーのクロードマケレレ選手です。
マケレレ選手はこれぞ職人芸!といった感
じで効果的なパスを供給してインターセプト
を連発し、守備のバランスを取ったり、
カウンターの基点にもなってしまうような素
晴らしい選手です。

サッカー選手のように会社の中もきちっとポジション分けして、各ポジションの役割を一人一人が全力で守りぬかなきゃなぁ。。。なんて珍しくまじめな事を考えてしまいました。
さーーーー!がんばれ日本!ブラジルも破っって優勝だぁ(^^)

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2152

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社