社員ブログ

2006年2月28日

oga 明日からもう3月です!!

こんにちはおがっちです。
2月も最終日なのに、冬の寒さが戻ってきてしまいましたね?
((;><))サムイ?
着るのを楽しみにしていた春物の洋服も再びしまってしまいました。
早くポカポカと暖かい季節にならないかなぁ・・・。

さて、3月3日は雛祭り!
雛祭りといえば・・・雛あられ?ちらし寿司?いやいや雛人形ですっ!
小さい頃は毎年全段出してもらっていた事を思い出します(^^)
ウチにあったお雛様は昔ながらの髪型のちょっと古風なもので、友達の家にあったストレートヘアーのお雛様が羨ましくて仕方ありませんでした。顔も今風で可愛いんですよ。

夜は夜でなかなか迫力のあるもので、月明かりに照らされたお雛様たちが怖くて顔を合わせることも出来ませんでした(笑)。
今となっていい思い出なのですが、現在はスペースもないせいかなかなか出す機会もなく、ずっとしまわれたままな状態。
小さくて可愛らしいお雛様もたくさん出ていますが、あの小さい頃に見たお雛様はやっぱり特別です。
ちょっと遅いけど、今年は出してみようかな。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2153

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社