社員ブログ

2006年5月 9日

oga スポーツの初夏??

いよいよワールドカップ!しっかり応援しますよ!!いよいよワールドカップが始まります!

まだメンバー発表前の試合ですが、
チームの流れをよくするためにも大事な大事な試合。
今からドキドキして、仕事も手に付かない状態!!?です。
普段はあまりサッカーを見たりせず、出場選手にも知らない人も多いおがっちですが、ワールドカップは別です。
しっかりテレビの前で応援しますよ!!

そんな今日、日本×ブルガリア戦です!
日本代表23人、誰が選考されるのか楽しみにしつつ、応援したいと思います。
さ、ちゃっちゃと仕事片付けなきゃ!!
 
スポーツは見るのも楽しいですよね。
サッカーもいいですが、バレーボールも見るのは大好きです。
バレーをやるのはあまり上手ではないですが、子供の頃からテレビ中継はしっかり見ていました。
今ではしっかり日程をチェックしているほどです。
秋には世界バレーもあるし、今から楽しみでしょうがない!!
 
スポーツをするのも好きなおがっちですが、最近は運動不足気味です。
スポーツジムもなかなか行く機会がなくて入会も出来ていない状態(;_;)
ですが先日、ちょっと遠いですが、会員にならなくてもスカッシュが出来るところを発見しました!
スカッシュ、一度はやってみたかったんですよね?。
次の休みには友達を誘ってしっかり体を動かしてきたいと思います!
 
とにもかくにもまずはサッカーです!
頑張れニッポン!!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2163

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社