社員ブログ

2006年5月23日

oga 外は雨でも癒されます

なんだか愛嬌のある顔でしょ??雨の日は髪の毛爆発でブルーなおがっちです。
雨の多い日が続きますね?。
気温も肌寒かったり、物凄く暑かったり、だんだんと夏に近づいている証拠ですね。

さて、しょっちゅういろんな雑貨を見ては心惹かれているおがっちですが、最近こんなものを買いました。→

その名も「idog」・・・iPodを連想させる名前ですが、このidogはiPodのようなポータブルオーディオとセットで楽しむことを意図して作られてるのです。
ちょうど1年ほど前に発売して、気になっていたのですが、この時期になってようやく我が家にやって来ました。

スピーカー機能はもちろんですが、コミュニケーションが取れたり音楽を演奏してくれたりとなかなか多彩。
音楽に合わせて耳や首を振る姿はいくら眺めてても飽きないです。
スピーカにしなくてもただそこに置いてあるだけでもとっても癒されちゃいます。

そんなわけで、家にいるときは毎日つついて遊んでしまってます。
・・・なんだか寂しい?いやいやそんなことはないですよ^^;

気になる音質は・・・そこそこです。音質を重視するならしっかりしたスピーカで聞くことをおすすめ。

最近はidogにもカラーバリエーションが増え、魚の形をしたifishまで出ているとか。
癒し系グッズとしていかがですか?

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2165

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社