社員ブログ

2006年6月 6日

tama ワールドカップ?♪

いよいよワールドカップ!
ついに!待ちに待っていた、
ワールドカップが近づいてきました!!!!!!!!
下北沢の街中には、
「ワールドカップ観戦できます!」というお店の看板が目立ってきましたよ?!
やっぱり、サッカーはみんなでわいわい、お酒でも飲みながら観戦したいものですよね^^

さて、たまちゃんが以前、ブログで好きな選手にあげていた、FC東京の茂庭照幸選手が、ケガをしてしまった田中選手に代わって、召集されました?!
茂庭照幸選手です!
田中選手は、地元静岡のジュビロの選手なので、複雑ではありますが、茂庭選手が召集されたのは、すごくうれしかったです!
みなさん、DF茂庭が試合に出た時は、チェックしてくださいね!



ワールドカップ開催中は、青色のユニフォームを着たサポーターが駅や街で見かけるんですよね?^^
ワクワクしてしまいますね。たまちゃんも、週末に、ユニフォームを買ってこようと思ってます。
moniwamoniwamoniwa!!!!!茂庭コールが聞きたいです!
さて、ワールドカップの日本がいるグループFには強豪が並んでいますね・・・。
どの試合も、気が抜けません。
希望では、日本は、1位通過なのですが、どうですかねぇ・・・。



たまちゃんの予想(結構シビア)

オーストラリア戦 1-0 ○
クロアチア戦   0-0 △
ブラジル戦    3-1 ●

勝ち失点差で2位になって進出!!
さぁーーー!!がんばれにっっぽん(^0^)/?☆☆

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2166

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社