社員ブログ

2006年6月13日

oga 日本の初戦は・・・

Tシャツ着て応援しまっす!こんにちはおがっちです。

梅雨は天気も変わりやすくとても憂鬱ですね。
体調も崩しやすい季節なのですが、ワタクシ、先日風邪を引いて寝込んでしまいました。
タイミングが悪かったのかなかなか治らず、ついに点滴を初体験!
あれだけ調子の悪かった体がみるみるうちにスッキリ!
点滴の威力ってすごい!と思ってしまいました。

さてさてそんなこの時期、ついにワールドカップが開幕!
当日は青いユニフォームを着たサポーターの方にもたくさん遭遇。
お酒を片手にスポーツバーで観戦したのでしょうね。

おがっちは自宅でお酒を片手に(笑)見たのですが、オーストラリア戦、惜しくも負けてしまいましたね。
キーパーの川口選手がもう本当に守護神のようにゴールを守っていたのが印象的でした。
サッカーは素人なおがっちですが、全体的に動きが固い感じがしました。

でもあと2試合ありますよ!!
まだまだこれからです!
寝不足と戦いつつ、応援しまっす!

皆さんも風邪には気をつけて、一緒に日本代表を応援しましょう!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2167

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社