社員ブログ

2006年6月20日

tama 最近観たイイ邦画たち

サヨナラCOLORは、竹中直人監督。歌はスーパーバタードック!たまちゃんのおすすめ!
こんにちは!たまちゃんです!
今回は最近観た、素敵な邦画を2作品紹介したいと思います!
まず、竹中直人監督「サヨナラCOLOR」。
この映画のタイトルにもある「サヨナラCOLOR」は、私も大好きなスーパーバタードックの曲です。たまちゃんは、ずっと竹中直人さんのファンなので竹中直人ワールド全開のサヨナラCOLORは、しびれました!

竹中直人さんの初恋の人役の原田知世さんも最高!いい演技しますね。原田知世さんは。原田知世さんの様な透明感のある女性になりたいものです。
DVD化されたので、みなさん観てみてください!ちなみに、サントラもすごくいいです!
かもめ食堂!もたいまさこ最高!!天才だ?この三人は。
もうひとつのおすすめ映画は、「かもめ食堂」。
これは、おがっちと観に行ったんですが、2人で、絶賛です。
あの抑揚のない、雰囲気で、本当に日常を描いている作品なのですが、最後にはずしっと心の中に残るものがあって。

たまちゃんは、来るもの拒まず去るもの追わずで、誰にも依存しない主人公の姿が印象的でした。
いらないプライドは持ち合わせていなくて、常に謙虚で、揺るがない芯の通った人柄が国境を越えて愛されていく。

この映画もDVD化されたらたまちゃん買います!
また、ゆっくりと観たいなぁ。

紹介した映画は、2作品とももう一度観たいなぁと思う映画なんです。
2回目3回目に発見できる事が多いような気がします。

だから、じっくり家で鑑賞しようかなぁと思っています。みなさんもおすすめの映画があったらぜひとも教えてくださいね!

竹中直人主演。下北沢を舞台にした映画です。健ハウジングも出るかな・・・映るかな・・・・下北沢のなじみの風景が見れるなんて・・・。たのしみ?わくわく。
たまちゃんが夏に公開される映画で、期待しているのがこれまた竹中直人主演の「男はソレを我慢できない」です。
このお話、下北沢を舞台にしてるんです。たまちゃんが毎日通い、毎日遊ぶこの下北沢が舞台・・・。
きっと映画を観ていたら、あっ!このシーン!あっ!ここの店!と楽しみ方がまた一味違いそうな映画のような気がします。ちなみに、メインで使われている写真はたまちゃんが毎日フラフラしている「一番街」ですよ!しかも以前ブログで紹介した、中華料理屋の「龍王」もちゃっかり、映ってる!
早速報告しにいかなかきゃ!
竹中直人主演。下北沢を舞台にした映画です。健ハウジングも出るかな・・・映るかな・・・・下北沢のなじみの風景が見れるなんて・・・。たのしみ?わくわく。「男はソレを我慢できない」の感想はまた、書きますね!
音楽祭のチケット当たりますように?!!
ではでは^^また!

コメント

竹中直人さんとは、何度か人を介しておあいしたことが有ります。まじめでおとなしい方でした。
今度、映画みてみよう。

投稿者 東京 太郎 : 2007年9月10日 16:07

東京太郎様
コメント頂きましてありがとうございます!
竹中直人さん、私も何度か下北沢ですれ違ったりしたんですが、緊張して話せませんでした・・・
うらやましい限りです。

投稿者 たまちゃん : 2007年9月10日 17:57




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2168

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社