社員ブログ

2006年7月11日

tama 健ハウジングのホームページの活用術!

今回は、弊社健ハウジングのホームページの紹介です!こんにちは!蒸し暑い日が続いていますね・・・。いかがお過ごしですか?
たまちゃんの家の冷凍室にはアイスが欠かせなくなってきましたぁ!
今回は、ここのホームページの活用術をご紹介しますね?。

皆さんが見ていただいている、このホームページ実はお得な情報が
たーくさんあるんです。
たまちゃんも時々巡っていて、こんなページがあったんだぁ!なんて思う事もあります。
そこで、たまちゃんおすすめのページをご紹介いたします!
まずはここ・・・。
今回は、弊社健ハウジングのホームページの紹介です!ご購入者の声
ご購入者の声!
実際に健ハウジングで家を購入されたお客様を取材に行って、その情報を公開しています!生の声が聞けて楽しいですよ!

次にここ!
今回は、弊社健ハウジングのホームページの紹介です!不動産用語辞典
不動産用語辞典!家を購入するにあたって、知らない言葉がたくさんありますよね?
実はたまちゃんも時々自信がなくてここで調べたりしています。
調べやすいデザインですし活用してみてください!
今回は、弊社健ハウジングのホームページの紹介です!住宅ローン情報
次は住宅ローン情報!
毎月住宅ローン金利一覧が毎月更新されて、便利!大きなお買い物をする時に頼るのがローン。最新の情報をゲットして、得してくださいね!
今回は、弊社健ハウジングのホームページの紹介です!公示地価
地味に人気なのがこのページ。
公示地価・・・。毎年1回公示する標準地の価格を分かりやすく紹介しています^^
今回は、弊社健ハウジングのホームページの紹介です!お役立ちリンク集
たまちゃんが使うのがこのページ!
お役立ちリンク集!遊びも、仕事もオールマイティなリンク集です!

こうやって見ると、本当に色んなページがありますね・・・。
こんなページを増やして!などご意見お聞かせ下さい!では、また?!!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2171

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社