社員ブログ

2006年7月18日

oga 夏の風物詩といえば花火!!

赤レンガ倉庫をパチリ!横浜で好きな場所のひとつです。こんにちは、おがっちです。
皆さん3連休はいかがでしたか?
最終日は一日中雨に悩まされましたが、その分ゆっくり出来たかもしれませんね。

おがっちですが、連休中、横浜へ行きました。
お目当ては山下公園で行っている国際花火大会!
去年も行ったのですが、場所が悪く、半分以上が木に隠れてしまって見れませんでした。
今回はリベンジ!少しでもたくさんの花火を見たい!と気合十分です。

けれど今日の空はどこかどんよりとしていて、時折小雨もぱらつき・・・。
うーん、これではリベンジが達成できない・・・。
近くのお店を回りながら空に祈ってみました。

夕方からは人ごみで蒸しはしますが比較的過ごしやすい感じになりました。
花火も予定通りにやるらしいとのこと。
前回とは反対の少し遠い位置でしっかりスタンバイ!

そして無事花火を見ることが出来たのでした(^^)v
去年より遠くにはなってしまいましたが、たくさん見ることが出来て幸せ。

ブログに載せるべく写真を・・・と思ったのですが、なんとデジカメを持ってくるのを忘れていました。
しかも携帯電話も充電切れでカメラが使えず。皆さんにこの感動をお伝えできなくて残念です><。

でも、やっぱり夏といえば花火!
今年はあと何回花火を見ることが出来るかな。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2172

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社