社員ブログ

2006年7月24日

tama 夏祭り♪

七夕祭りに行きました
もう7月も終わりですね?。あっと言う間ののためごろうです。(古い?)

たまちゃんは、夏は得意ではありません・・・。
だって?暑いんですもん。日に焼けるし・・・。
だから、海とか川とかは興味がないんです。

でも、日が落ちた後の「あの」イベントは大好きです!!そう!!夏祭り???!!

浴衣を来て、水飴食べて?、生ビール飲んで?金魚すくいして?・・・。

すでに、今月頭に、七夕祭りと、ほうづき市を堪能してきたたまちゃんです。
七夕祭りは、上野に行ってきました。
かっぱ橋中央通りがにぎやかでしたよ?!!道の脇にはずらっと笹と短冊が・・・。
たまちゃんもお願いしてきました。「10キロやせてビキニを着たいです。」(笑)
七夕祭りに行きました
かっぱ橋通りを抜けると、浅草へ。
浅草では、浅草寺の周りでほうづき市をやってました。

なんで、浅草の出店の人たちはあんなに味があるんですかね?
タイムスリップしてきたみたいです。
いい皺を刻んだおじちゃんたちのガラガラ声に酔いしれながら、思わず、ほうづき買っちゃいました。

浅草の葵丸新で、特撰天丼(2780円)高っ!!を食べて帰ってきました。
う?ん、夏祭り最高!!
七夕祭りに行きました

夏祭りといえば、健ハウジングのある下北沢では、毎年恒例一番街の阿波踊りがあります。
「下北沢の阿波踊り」いい響き♪
8月下旬に開催されますので、遊びに来てくださいね?

では、またお会いしましょう!!夏風邪に気をつけて!!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2173

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社