社員ブログ

2006年8月 2日

tama たまちゃんのお料理教室♪

昨日は冷やし中華を食べました?おいしそうでしょ??
皆さん?こんにちは(^^)梅雨あけしたみたいですね?!
たまちゃんはお料理が結構好きなんですけどね、最近は帰ってからご飯炊くのが面倒で、麺ばっかり食べてるんです。

みなさんは、麺類好きですか??

たまちゃんは、なんといっても、パスタが好き?!!
自分でもよく作るんですよ・・・。そこで、簡単でおいしいパスタのレシピ
いくつか書いてみますね?。


まずは、先日試してみた、ゴーヤの和風パスタ!
ゴーヤはこの季節がおいしいですよ?と?っても!!
次にきのこたっぷりトマトソースパスタ!
体にいいきのこ。工夫してたくさん食べましょう!
もうひとつは、キャベツとプチトマト入りボンゴレビアンコ!
ぼんごれだ?いすき!!!!
ね?ね?なかなかやるでしょ?たまちゃん。
さ?今度は、お嫁さんにもらって頂く為の、営業活動を
がんばりま?すw


みなさん、おいしいレシピ、教えてくださいね?^^
ではでは?チャオ!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2174

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社