社員ブログ

2006年8月 8日

oga 花火大会第2弾

おがっち撮影:なかなかの自信作!でも街灯が・・・(;_;)こんにちは、おがっちです。

前回も花火について書きましたが、今回も花火です。
今年は色々な花火を制覇するぞということで、隅田川の花火大会に行ってきました。
隅田川花火大会、テレビでは何度か見たことがあるのですが、実際見に行くのは初めてでちょっと緊張デス。

わくわくと待つこと3時間ほど。いよいよ始まった!と思ったら・・・。
周りに建物があるせいか、見られる場所もやや少なめで、スタンバイしていた場所では綺麗に見えませんでした。
うーんショックです・・・。
花火を横目で見つつあちこちうろうろして大通りへ。
そこでやっと大きな花火に出会えたのでした。

比較的シンプルな花火が多かったのですが、しっかり見ることが出来たので満足!
よーし次は東京湾花火大会だ!

健ハウジングのある下北沢からは高いところに行くと神宮の花火が見えるんです。
今年は下北沢のベストスポットも探したいですね(^^)v

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2175

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社