社員ブログ

2006年8月15日

tama くらげが大好きです

阿佐ヶ谷の七夕祭りですよ?!
みなさんこんにちは!ムシムシしますね?。
暑さのためか、食欲があまりないたまちゃんです。

先日、阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました?。
阿佐ヶ谷、高円寺大好き??!
あっ、下北沢の盆踊り大会は、18?19日だそうですよ?!
みなさん奮ってご参加下さいませませ?!!

さてさて、お出掛けネタが続きますが、お盆休みなので
大好きなくらげに会いに水族館へ行ってきました?。

みなさんはくらげ好きですか?
たまちゃんは、小さい頃からなぜかくらげが好きで、
少しマニアだったりします。(笑)

タコクラゲ

くらげグッツがあると、即効で買ってしまいます・・・。
くらげはものすごく種類がたくさんあるんですが、今回
行った水族館には、比較的飼育が容易な3種類がいました。

1.みずクラゲ
2.ブルージェリー
3.タコクラゲ

う?んかわいい!!
たまちゃんは、一番すきなのはやっぱりミズクラゲですね?
あの悠々とした泳ぎには思わず見とれてしまいます。
ブルージェリー

最近は、くらげは大量発生などで何かと悪者になっていますが、
何が悪いって、人間が水を汚すからいけないんですよね・・・。

大切な地球、守っていきましょうね?。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2176

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社