社員ブログ

2006年9月 5日

tama お郷帰り。

同級生のお子ちゃまです。
みなさんこんにちは!すっかり秋めいてきましたね?!
たまちゃんは、先日遅めの夏季休暇を頂いて、帰省して参りました。
毎日毎日、同級生とキャーキャー遊んで来ましたよ?!
横の写真は、同級生の子供です。
子供を見ると、キュ?っと母性本能をくすぐられてしまうそんなお年頃です。

たまちゃんの故郷は、静岡県の浜松市。
「眠る街」で有名な浜松。21時に新幹線をおりたらですね、
「シーーーーーーーン」笑
偶然、おさななじみに遭遇。
そして最近?出来たスターバックスの前だけにはウジャウジャと人がいました。

変な街?w

そんな所に、幼なじみを大発見。
東京にいるはずの幼なじみ、偶然にも、同じ日に帰省をしていたのでした。

幼なじみとお茶をして、同級生が経営している居酒屋に遊びに行ってきました。

同級生は、それぞれ全く別の道を、歩いていて、不思議でした。
でも、みんな集まると、何だか落ち着くんですよね?。

ちょっと呼びかけたら、人が集まったので、バーベキューもしてきました。
偶然、おさななじみに遭遇。偶然、おさななじみに遭遇。
夏らしいこと今年はしてなかったので、何だかとっても満足。

親孝行は?って?もちろんしてきましたよ?。
お墓参りもしてきたし、充実したお休みとなりました。

たまちゃんが帰省中に下北沢では、北沢八幡神社の祭りがあったようです。行きたかったな・・・。

みなさんは、どんな風に今年の夏を過ごしましたか???

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2178

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社