社員ブログ

2006年10月10日

oga 東京タワーに行ってきました!

こんにちは。おがっちです。

先週は雨がすごかったですね?。
帰り道では、壊れて使えなくなった傘が道のあちこちに転がっていました。
このままじゃ週末が・・・なんて思ったのはおがっちだけではないはず。

でも週末は雨が嘘の様ないい天気!
こんないい天気の日はそうそうない!ってことで東京タワーに行ってきました。

夜の東京タワー・・・久々に行った気がします。
展望台まではやっぱり人が並ぶ並ぶ。
3つのエレベーターがフル稼働でした。

すし詰め状態のエレベーターに乗り込んでいざ展望台!

わくわくわくわく・・・・

到着ーーー!

すごーーーーーーーーい!!
降りた人全員の口からその言葉が出るくらい素敵な夜景がずらり。

下北沢を探そうと頑張ってみましたが、方向音痴気味のおがっちには無理でした・・・(><;)ザンネン

展望台をぐるぐると回った後は特別展望台にも行きました。
250mからの景色はやっぱり違います。
タイミングよく東京ディズニーランドの花火まで見れちゃいました(^^)v

閉館時間ぎりぎりまで、じっくりゆっくり景色を眺めていました。
東京タワー、外から見ても中から見ても素敵ですね。

色々な所から見えるのできっと下北沢からも見えるはず。
夜景の素敵なお部屋も健ハウジングならご用意してますよ!!
お気軽にご相談下さいね(^^)

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2183

東京タワーか通天閣か - 好き好き大好き!

Q: 東京タワーですか?通天閣ですか? A: 相当ネタに困ってるようですね(笑) Q:...

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社