社員ブログ

2006年10月17日

oshi 犬の街下北沢

ん?
こんにちは。久々復帰のおっしーです。

私は動物がとても好きで動物なら何でもコイなんですが、
下北沢は犬が多いですね?。

昼休みなどに外を歩くと犬だらけです。
下北沢は通りが狭いこともあり?小柄な犬をよく見かけるのですが、
犬猫は太っていてこそかわいい!主義なのです。

写真は載せられないのですが、
とある昼休みおっしー的にビビッときた犬がいました。

とてもふてぶてしい顔とビッグな体。
本当に犬なのか疑問な程でしたが
思わず撫でてしまいたくなりました。(笑)

休憩の時間ふと、こんな犬たちを見かけると心がとてもリフレッシュします。
犬好きの人にも是非お勧めしたい下北沢の街。

みなさんもどうでしょうか?

以上、おっしー復帰第一弾でした!
これからも宜しくお願いします?。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2184

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社