社員ブログ

2006年10月24日

tama ボッボッボジョレ?♪

フラデリックコサールさんです
こんにちは?お腹をお出しては寝られない季節になって参りました。
たまちゃんです。

このブログを何度かご覧頂いている、お客様には、もう知られている事で
しょうが、たまちゃんはお酒を良く飲みます。w

この時期は!ワクワクワク・・・そうです!ボジョレー解禁ですよ?


ボジョレーなんて、邪道じゃん?とか、味わいがないとか、ワインじゃないとか色々な声が聞こえてきそうですが、ワイン好きにとっては、やっぱり大事なイベントなわけです。
去年は、大好きなビオワイン(無農薬有機農法のブドウで造ったワインの事)の創り手フラデリック・コサールさんが目白の椿山荘にくるいうので、パーティに行って来たんですよ?!
え??これがビオ?これがボジョレー??ッて思うお味でした。

ボジョレーの有名どころ、パカレより、コサールワインのほうが私は好きですね?。

写真は、ボトルにサインをしてもらって、ご満悦の私ですw
フラデリックコサールさんです

今年は、新宿の某所でボジョレーを祝う予定です。


皆さんもぜひぜひ、ボジョレーを楽しんでみてください!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2185

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社