社員ブログ

2006年11月 7日

oshi 2愛+4愛+2愛+4愛-sunset

こんにちは、おっしーです・w・
今日は私の読む漫画なんぞについて語っちゃいます。
基本的に何でも読みます。絵が苦手なのはスルーです・。・

では参ります!
虹ヶ原 ホログラフ
・浅野いにお
 何でも読みますね?最近出た「虹ケ原ホログラフ」は かなり強烈な印象を受け、
読み終えたその晩神になる夢を見ました・・。



・二ノ宮知子
 これもなんでも読みます。「グリーン」あたりから読み始め、たぶん全部読んでいる?はず。


・福本伸行
 いいのかな・・こんなの読んでて。
 でも好きです。「カイジ」とか「金と銀」とか読みました。  ザワ・・ザワ・・・


・矢沢あい
 この人は天才ですね。シナリオの組み方とか展開とか。よく読みます。
 ビビアン好きなんですがNANAの影響とか思われたくないので 最近控えめです・・。うぅ・・。


書き切れないのでこんなところで、テンテン。
何となくで書いたタイトルですが、答えがわかる人はコメント残してくださいな?>w<

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2186

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社