社員ブログ

2006年11月21日

tama 好きなレストラン

BICEtokyo
こんにちは!たまちゃんです?。
今回は、たまちゃんの好きなレストランの数々を

ご紹介しようと思います?!


汐留で行ったレストランで№1は、、、、、、

ジャカジャカジャカジャカ・・・♪
カレッタ汐留47F「BICE TOKYO」です!

料理も!!(@^▽^@) 眺めも!!(@^▽^@) サービスも!!(@^▽^@)

最高なのであります!
何かお祝い事など、大切な時間はここで過ごしたいなぁと真っ先に頭に浮かぶレストランです。

ちょっと、お値段は張りますが男性ならフンパツ!
女性なら甘えて(>▽<)行ってみては如何でしょうか?

恵比寿駅から徒歩10分「フレーゴリ」

次は、恵比寿のレストラン・・・。


ジャカジャカジャカジャカ・・・♪
恵比寿駅から徒歩10分「フレーゴリ」です!

お店が少し小さいので、予約していかないと入れないのですが・・・・。
何を頼んでもオイシイ??♪♪♪
ここで紹介してるのに矛盾していますが、あまり知られたくないので(笑)お店の詳細や場所は、探してみてください!
2ヶ月に1回は、たまちゃんが出没しています・・・w

山の上ホテル

次は??御茶ノ水のレストラン???


ジャカジャカジャカジャカ・・・♪
文豪集う、山の上ホテル本館地階「鉄板焼ガーデン」です!

たまちゃんが生まれて初めて食べた鉄板焼きのお店です。
お肉が??美味しすぎるぅ??。w

目の前で、手際よくサービスして下さるので見とれてしまいます。本当に満足?♪


あー書いていたら、おなかがなってきました。
皆さんのオススメレストラン、コメントくださいねぇ!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2188

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社