社員ブログ

2006年12月 5日

oshi お気に入りの物

仕事でも何気なく使っているマウス。


普段から使うものなのでなるべく便利なほうがいいですよね。
今日は最近見つけた、今も使っている便利マウスのご紹介です。


早速ですが、写真をアップ♪

ネズミ

すごいんです、このマウス。
何がすごいか!
 ・ブラウザでの戻る、進むボタンをマウスでできる
 ・コード付きマウスかと思うくらいスムーズに動く
 ・スクロールを高速に簡単にできる。
 ・マウス左のアプリケーションスイッチで今動いているプログラム?の一覧が表示される
 ・重量感がしっくりくる
 ・コードレスで充電が簡単
 ・設定が簡単


こんなとこです。。
どうですかー?
本当に使いやすいです。家用にも買おうかなと検討中です。


締めを考えずに書いてしまったので苦しいな。。・w・;
みなさんもこれを使いましょう!
でわでわ。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2190

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社