社員ブログ

2006年12月 6日

tama 冬ですね??!

雪だるまの絵?下北沢にも雪がふるのかしら?

こんにちは?めっきり寒くなってきました。

「お腹と腰にホッカイロ」のたまちゃんです。
夏よりは、断然冬のほうが好きですけどね?

冬といえば、最近Yahoo!Newsで、紅白歌合戦の出場
歌手の発表をしてました。
あぁ、もうそんな時期なのか?と時間の流れを感じました。

このブログをたまちゃんが担当してからもうすぐ1年になります。
その間に色々な事を紹介させて頂いたわけですが、こうやって
記録に残す事は、やっぱりいいなぁ。。。。と感じてます。

世間では「BLOG」ブームですが、その理由も何となく分かった気が
します。

ブームといえば・・・2006年のブームって何だったのか、思い出し
ながら書いてみる事にします。

雪だるまの絵?下北沢にも雪がふるのかしら?



・任天堂DSがブーム
 →あれ?去年からだっけ?という感もありますが・・・
  脳を鍛えるソフトが火付け役になってブームが起こりましたね。
  たまちゃんは持ってないですけれども・・・

・アキバのおでんがブーム
 →缶詰のおでんがダイブレイク。
  おいしいのかしら?なんかずっと缶詰にされてるんでしょ?
  うーん。。。。(本当は興味津々)

・イナバウアーブーム
 →荒川静香さんの得意技ですねぇ・・・。
  響きが何だか笑ってしまうんですが・・・。私だけ??(笑)


・ハンカチ王子ブーム
 →甲子園を沸かせた早稲田実業の斎藤投手。かっこよかったですね?
  私も虜になりました。(てへ)


・ミクシィブーム
 →たまちゃんは2004年からやってるんですよ?。
  最近は、同級生との遭遇が多く、mixiってすごいなぁ・・・と日々
  感じています。皆さんもmixiしてますか?

・番号ポータビリティー
 →ついにきましたねぇ・・・番号ポータビリティー。
  たまちゃんはSoftBankなんですけど、変える気はしませんねぇ。
  色々問題を起こしてくれてますけど、ずっと使っているユーザーに 
  優しくしてくれれば問題なしです^^

皆さんの2006年はどんな思い出がありますか??

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2191

あのMIXIで稼げる秘技教えちゃいます! - あのMIXIで稼げる秘技教えちゃいます!

パソコンすら触ったことのない人でも簡単に稼げるMIXIの裏技ここに公開!これを知っている限りある意味MIXIはやめれません(笑)

こんにちは - あいさつ

一般日記です。

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社