社員ブログ

2006年12月19日

oshi 2週間

こんぬつわ!(こんぬつわ?)


本年も残すところあとわずか!
その前ににっくきイベントクリスマスですね?。


今年おっしーは何ーも予定がありません。
何でかって言うと相方がいないからです。


みなさんどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

私はちょっとそこまで出るのは嫌いなんですが、
遠出は好きなので、相方のいる年は温泉に行ったりミレナリオ見に行ったりしてました。
※温泉行った帰りに車ごと崖から落ちて死にそうになりました。

東京ミレナリオ

ミレナリオほんときれいですね!キレイすぎて初めて見た時ウルっときました。
また再開する事を願ってますー。

みなさんはロンリークリスマスが決まっている時はどんな風に過ごすんでしょうか。
教えて頂きたいものですわ。


クリスマスもそうですけど、今年も一年あっという間でしたね。
忘年会や正月で色々と慌しくなりそうです。

本年も残すところ後わずかですが、
来年もみなさま元気で、仲良くいれることを願っております。

なーんて最近昔が懐かしく思えてちょっとセンチメンタルな
おっしーからでした。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2192

4℃ ピンキーリング - 4℃ リング

4℃は、ジュエリーだけでなく、バッグやレディースウェアもあり、そのデザインは爽やかさ、女性らしさに溢れ、年齢を選ばないデザインアイテムが多数あります。

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社