社員ブログ

2006年12月28日

tama 駄菓子屋さん

大人買い!
こんにちは!たまちゃんです。皆さん今年も1年本当にありがとうございました。
先日、健ハウジングでは忘年会を行いまして、みんなで食べて飲んで騒いできました!
ゲーム大会では、たまちゃん見事に当たりまして、プレゼントまでもらってしまいました。
何だか、運が舞い込んできたような気がします?

運が舞い込んできたといえば、最近駄菓子屋さんでお菓子を買ったんですね、たまちゃんはラムネが大好きなので、いつもの通りラムネを購入。

そしたら!

じゃーーーん!
やっほーーーい

そしてそして!

大人買い!

凄くないですか?
こんなにあたりが出たんです!

たまちゃん来年はもっともっと運があがるといいなぁ。
早くお嫁にでも行きたいなぁ。。。

それでは、来年もよろしくお願い致します!

良いお年を!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2193

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社