社員ブログ

2007年1月23日

oshi 続・マウス

先日ご紹介したこちらのマウス。   →ろじくーるまうす


なんと生産中止になってしまったんですね?;w;


私はこっそり下北沢の石丸電気で家用にもう一個買っておきました。
まだヨドバシカメラとか大手に行けば在庫あるらしいのですが、生産中止は残念ですね。

ウキウキで家用に買ったマウスなんですが、
早速使ってみると妙にガタガタします。


机は平らなはずなんですけどマウスが机に水平でなく常にガタガタします。
交換してもらおうかな?とも考えたんですけど、手間に負けて断念。
そもそもこういう形だったと思えば何とかなります。


車をぶつけた時も買った時からこんな形だったはず!と思うことで
今まで乗り越えてきました。


関係ないですが、車ごと崖から落ちた時、相方がデジカメで景色を録画中だったので
落ちていく様と私たちのパニックぷりが撮れたハプニング動画がまだ残っているらしいです・・。


機会があれば見て(たぶん爆笑です)、その頃の思い出に浸りつつ、物を大切にしようと悔い改めます。
※2日後には忘れてます。


今年で四捨五入20台ギリギリラインの、おっしーでした。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2197

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社