社員ブログ

2007年2月13日

oshi 本厄年ですー

こんにちわ。


今年本厄年のおっしーです・・・。
去年の前厄年にもちゃんと厄払い行って来たので、
去年は特に何の変化もなく、災いもなく過ごせました。


厄払いにいく浜田山の神社に、とても立派な鶏?とにかく鳥が
いるんですが、その写真がこちらです!
この立派さを特とご覧あれ!

どうですかこれ!立派すぎだぁぁ


すいません。。撮ったつもりがなぜか撮れていませんでした。
最近携帯を変えて使い方がいまいちよくわかりません。(説明書読む気はありません)


話は逸れましたが、厄払いに行く神社の凛とした冷たさがとても好きです。
気が引き締まる思いです。


私は無宗教なのですが、たまには説教を聞くのもいいものですね。
ありがたい目が覚めるような話とかもありつつです。


今年も一年、災いがないだけでは満足する気はありません。
何かやらかしてやるぅ?。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2199

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社