社員ブログ

2007年2月22日

KzSystem にゃーにゃーにゃーで・・・

こんにちは、寒かったり暖かかったりなかなか安定しませんね・・・

突然ですが、今日はにゃーにゃーにゃーでネコの日ですね!
私が2月22日をネコの日だと知ったのは4・5年前の
テレビだったと思うのですが(でも何の番組だったか忘れてしまいました・・・)、みなさんは知ってました?

でも、にゃーにゃーにゃーで2月22日がネコの日なら2月2日でもいいんじぁ?
あ、でも11月1日はいぬの日だから、3回じゃないといけないとか?
でもそれなら、1月11日でも良いはず・・・
う?ん謎は深まるばかりです。


それはさておき、私はネコが大スキなんですw
実家でも黒猫を飼ってるんですが、そのこは尻尾が1cmぐらいしかなくて
いつも、お尻を丸出しです。キャ!!はずかしぃ?/∀?

黒い毛玉


あ?ぁ、ネコを撫で繰りまわしたいなぁ・・・
子猫の肉きゅうとか気持ちいですよねぇ・・・

よし、久しぶりに実家に帰ろうかな!
(ネコに会いに!!)

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2201

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社