社員ブログ

2007年3月 6日

oga アロマな空間

最近、アロマにこってるおがっちです。


前まではお香を焚いていたんですが、そのせいで壁が少し黄色くなってきたので
こりゃいかん!!と思い、アロマに変えてみました。(^_^;

・・・・・と言うか、本当は素敵なアロマポットを見つけて
衝動買いしてしまったからなんですけどね・・・

ガラスの靴!

これがそのアロマポット。ガラスの靴みたいでかわいいです。
でも、アジアンテイストなおがっちの部屋には全然あっていません。
がそんなことは全然気にしない!
アロマポットの値段は、3千円弱とまぁ(アロマポットだけにしては)少々高い気もしますが、かわいいので良しです。

私の家は間接照明だけなので、少し薄暗くキャンドルの光がすっごく栄えます。
そんな空間で、ろうそくの火を見ながらぼーっとソファーに座るのが
日課になるぐらい落ち着けます。
個人的な意見で、ライトのアロマポットも良いとは思うのですが、
雰囲気を楽しむならやっぱりキャンドルのほうが火のゆらめきとかがあって良いなぁと思います。


みなさんも、自分の好きな匂いを見つけて安らぐ空間を作ってみてはいかがですか?

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2203

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社