社員ブログ

2007年3月22日

tama 下北deランチ♪第4弾

さよなら梅さん?。下北沢にも沢山の梅が咲いておりました。また来年!
こんにちは!たまちゃんの好きな梅も大分ちってきました。

上野公園で桜の開花があったそうですね。
今週末は谷中に行くので、ついでに谷中霊園の桜並木?上野まで
お散歩をしてこようと計画してます。

さてさて、今回はいつも好評?な下北沢のおすすめランチを
お送りしま?す。


今回はピザ屋ラ・ベファーナさんです。
サラダサラダ??美味しいサラダです!

たまちゃんは先日、菜の花とアンチョビの白いピザを食べて春を感じてきました!
毎日日替わりでピザとパスタが入れ替わります。
何を食べても本当に美味しいです!外れた事がない!
美味しいピザでした??
まずたっぷりやさいのサラダが出てきます。
そのあとに本格的に石釜で焼かれた肉厚なピザ。
そして締めには、ドルチェ。プラス飲み物が付いて1260円です。


も?お腹いっぱい!満足満足!
是非是非オススメです!

場所は下北沢西口を下車、線路の横にローソンがあります。
(線路で言ったら健ハウジング西口店とは反対)ローソンの前の
お蕎麦屋さんの道を入って20秒ほどで付きます。


ぜひぜひ!足を運んでみてください!土日はすごく込んでるので
平日に行くのがお勧めです!



■ラ・ベファーナ 下北沢店 ( イタリア料理、ピザ / 下北沢 )
【住所】 世田谷区代田5?31?3
【電話】 03-3411-9500 
【時間】 11:30?14:30(L.O) 17:30?22:30(L.O) 
【定休】 無休 
【お得】 ぐるなび

ラ・ベファーナ 下北沢店 (イタリア料理 / 下北沢)
★★★★★ 5.0

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2206

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社