社員ブログ

2007年4月 3日

KzSystem 花粉・・・

(今年はあまり花粉はすごくないらしいのに)最近、くしゃみと目のかゆみを体が訴えてきています。
友人にその話をするとそれ花粉症だよ!と言われましたが、病は気から!
・・・ということで花粉症と認めたくないなぁ・・・
でも、やっぱり気になるので花粉症の友人に花粉症対策の話を聞いてみました。

クスリ

その人は、鼻うがいと粉症用の薬を服薬しているそうなのですが、やっぱり薬は効くみたいです。薬を飲み始めて、くしゃみの回数も減ったし、大分楽と言っていました。
薬の力ってすごいなぁ?
その人が飲んでいたのはパブロン鼻炎カプセルZ・・・・ほんとに効くみたいです!

花粉症対策はいろいろあると思うのですが、その時に使えそうなものを見つけたので紹介します。


その名も「シビリアンフードガスマスク!」
マスク
このマスクならどんな花粉も完璧に防ぐことができます。
アスベストも防ぐらしいので、花粉を防げないはずありません。
その上、核・生物兵器・化学兵器からも守ってくれると言う優れもの!!
すごいですよね?。


・・・・・・・・・・・でも、これをかぶって外を歩く勇気はないなぁ・・・・・・・・・・・


その他のおすすめ花粉症対策グッズ
・ 「とーしま栓」
  めがねの方にはいいかも・・・

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2207

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社