社員ブログ

2007年4月 9日

tama 下北deライブ♪第1弾


こんにちは!たまちゃんです。皆さんいかがお過ごしですか??
今回はわたしの大好きな音楽をテーマに書こうと思います。

下北沢はたくさんのライブハウスがありますが今回は私も良く行く(four forty)というライブで行われるおすすめのライブ情報をご紹介します!



■■■4月14日(土曜日)■■■
"AROUND THE WORLD?春の演舞編"

【出演者】Little Fats & Swingin' Hot Shot Party/ヒネモス/Ms.Charlston & Her Robinhood Boys/DJ:佐藤彰(東京ロンドン化計画,VOICE),ひげぼ(SWING KIDs),宮奈大(fascinating rhythms),HIDE(SWING KIDs)
【時 間】OPEN17:30?START17:30

このライブは出演者がもうみんな素敵なんです。ごきげんなんです!
そしてこのライブは出来れば大好きな人といってください!そして、踊れる格好で行ってください!
超!おすすめです!

■■■5月10日(木曜日)■■■
“The May Disease Cure”

【出演者】Nobol/ビューティフルハミングバード/タニザワトモフミ
【時 間】OPEN18:30?START19:00

たまちゃんは出演者の中のビューティフルハミングバードさんが大大大好きです。
きれいな歌声。きれいなメロディ。そしてとても楽しそうに歌う姿は、見る価値が在ると思います?幸せな気持ちになりますよ??^^


■■■5月20日(日曜日)■■■
"カセットコンロスpresents ミュージックグリル440℃ vol.3?440(four forty) 5th Anniversarry"

【出演者】カセットコンロス/ゲスト:HAKASE-sun
【時 間】OPEN18:30?START19:30

トリニダード、キューバといったカリブ海の音楽から、アフリカ、ブラジル、などなど、たまちゃんの心を
くすぐる音楽を創り続けているカセットコンロス。ゆるーい音楽を聴きながら、日頃の疲れを癒しましょう?。


それでは今回はこの辺で?チャオ!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2208

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社