社員ブログ

2007年4月26日

tama ビール業界がすごい!

なんにでもあうのがビールのいい所!

こんばんは?たまちゃんです。
最近、ビール業界が暑いと思いませんか?

コンビニに行くと、見たことのないビールがズラ?!
わ??♪と嬉しくなっちゃいます。



このブームってきっと火付け役が「プレミアムモルツ」だと勝手に思ってます。

発泡酒がブームになっているときに出てきた高級志向の「プレミアムモルツ」。この爆発的なヒットが影響しているんじゃないでしょうか。

浅草でもビール

さてそんな事はさておき、皆さんは、どこのビールが好きですか?

私は1番がモルツ、2番がハートランド、3番がエビス!

皆さんの好きなビールは何ですか?
ビールのいい所って、何の料理にも合うところですよね?♪♪

もう夏も近ずいてきている事ですし、ビール業界はかき入れ時ですね??
あぁ?!飲みたくなって来ましたぁ・・・


春はお花見を理由に飲めますが、夏は何を理由に飲もうかな?w

では、皆様三寒四温体調崩されませんように。。。

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2210

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社