社員ブログ

2007年7月 2日

tama 感動!美食!幸せな一日♪

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?たまちゃんです。
先日、お客様とのお打ち合わせで沖縄へ行ってまいりました?。
お打ち合わせ後にお客様にご馳走になったんですが(ありがとうございます!)そこで食した感動の味を紹介しようと思います!!
お伺いしたのは『オフィス道筆』さん。
道筆さんは、25歳の若さで、料理の鉄人に出演してなんと中華の鉄人に勝利した事もある天才料理人!
きゃ?!食道楽のたまちゃん行く前から、胃が踊っております。
キュルキュル?♪

まずお出迎えしてくれたのは、道筆さんの愛犬の『梅チャン』
かわいい??!
愛犬梅ちゃん

オフィス道筆さんの1階は道筆さんプロデュースのお肉を販売しています。
沖縄美人お二人に迎えて頂きました。

オフィス道筆1階は店舗です。沖縄美人2人にお出迎え頂きました

中に入ると!!!!!

オフィス道筆1階店内

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?!なんと美味しそうなお肉たち!

たまちゃん心の声(・・・・・早く食べたい。食べたい。食べたい。)


すると、優しそうで素敵な男性が接客してるではありませんか!

接客中の道筆さんを発見!


道筆さん発????見!!
たまちゃん心の声(・・・・・王子様・・・早く食べたい。食べたい。)


で、連れて行っていただいたのが道筆さんのお肉を使っている
「酒菜亭とらや」さん。

オフィス道筆のお肉を使用した料理屋さんの「とらや」さん外観です
オフィス道筆のお肉を使用した料理屋さんの「とらや」さん


「いらっしゃい!」

「とらや」の大将。


迎えてくださったのは、とらやさんの大将!
優しそう・・・。素敵・・・!期待・・・!

とらやさんの店内です。

「とらや」の店内


もうおいしくてしょうがなかった、お料理たちを続けてご紹介いたします!

ステーキ!ヾ(@^▽^@)ノ
ジューシーな肉汁が口いっぱいにとろけます。おいしすぎて倒れそう・・・

ジューシーな肉汁が口いっぱいにとろけます


あぶりステーキのお寿司ヾ(@^▽^@)ノ
皆さんすみません。言葉には表せないです。この美味しさ。

炙り寿司。こんな美味しいもの、初めて食べました。。。


もちろん沖縄なので海鮮ものもおいしいですよ?ヾ(@^▽^@)ノ

刺し盛り?!うまうま?
うに!でっかい!


今帰仁(なきじん)アグーの味噌炭火焼ヾ(@^▽^@)ノ

今帰仁(なきじん)アグーの味噌炭火焼

もちろん焼肉も、ジュージューしてきましたヾ(@^▽^@)ノ

油が上質なので、くどくなくて美味しい!

美味しさと幸せ、伝わりましたでしょうか・・・

聞く所によると、オフィス道筆内でも1日限定1組様がお食事が出来るとか・・・

入手した写真↓↓↓

オフィス道筆内でも食事が出来るそうです!

わー!道筆さん自ら焼いてくれてる!
後ろの草間彌生のかぼちゃも気になるたまちゃんでした。

皆様も是非是非、沖縄に行った際は足を運んでみてくださいね!


■オフィス道筆
【住所】那覇市銘苅3-1-38
【電話】098-860-8755
【時間】10:00?18:00
【定休】年中無休
⇒詳細はこちらからどうぞ!

この霜降り!また食べたい!


■酒菜亭とらや
【住所】浦添市経塚18-11
【電話】098-873-1075
⇒詳細はこちらからどうぞ!

大将!いい仕事してます!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2219

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社