社員ブログ

2007年8月14日

oshi 新丸ビル!!

いつもより紅い空・・・神秘的夏真っ盛り!!
夏はやっぱり海に行きたい!!
どうせ行くなら綺麗な海がいい!!
思うだけはタダなんです・・・><。
こんにちはおっしーです。

皆様は旅行されていますか?
それともお家でのんびりですか?
バテたりしていませんか??

今年のワタクシはアクティブにアクティブに動いて行こうと思ってます!!

さて、少し前の話になりますが、今年オープンした新丸ビルに行ってきました!
思ったより結構地味な外観(失礼;)とは裏腹に・・・内装はゴージャス!というかモダンな雰囲気でとても落ち着いています。
なんとも大人っぽい!
いるだけでカッコイイ大人になった気分です^^
(すごいすごいと感動してばかりで内観の写真を撮ってくるのを忘れました;ごめんなさい)

東京駅の風景・・ライトアップされて素敵でした上のほうの階はテラスのようになっていていて、東京駅が一望できます。
ここからの景色がまた素敵!!
夕暮れの空がとても神秘的な色でした。
この日もとても混んでいてゆっくり見ることができなかったので、近いうちにリベンジに行きたいと思います。
その時は中もバシバシ撮ってきますよぉー!!
皆様も是非是非行ってみて下さいね^^v

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2223

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社