社員ブログ

2007年9月 4日

oshi 空と海の融合

水槽越しの世界こんにちは!おっしーです。

あっという間にもう9月ですね。
まだまだ暑くて、もうすぐ秋とはとても思えません!!
でもきっと気がついたら秋が来て冬が来て・・・また夏に・・・
1年て結構早いですよね。
1日1日を大切に過ごしていこうと思うのでした。

さてさて先日六本木に行って参りました!
目的はスカイアクアリウム!
六本木ヒルズ展望台で期間限定でやっている、『“空の世界”と“海の世界”を融合させた幻想的な世界』なのです。
空も海も眺めるのが好きな私としては行かないわけにいきません!
 
水槽越しの世界
アクアリウムをまじまじと見たのは実はこれが初めて。
水槽1つ1つが独特な世界を持っていて、すごく癒されます。
水槽越しに見る世界はいつも見る風景とはまた違った楽しさがありました。
奥の方のスペースでは真っ暗な空間に水槽が並んでいて、幻想空間に入ってしまったかのよう!!
他にも日常生活で使用する家具と組み合わせたユニークなものや、大きな金魚鉢!なんかもありました。
9月30日までやっているそうなので、この感動は是非是非実際に見に行ってみて下さいね!
・・・あれ?宣伝になってる??(笑

コメント

御社のブログは為になります。アクアリウム 今度いってみます。

投稿者 桜咲く : 2007年9月10日 16:02

桜咲く様>
コメントありがとうございます!
今後も更に為になるブログになるよう、たくさんの情報を載せていきますね!!!
アクアリウムは本当に綺麗でした。
行かれたら是非感想を教えて下さいね^^

投稿者 おっしー : 2007年9月10日 18:19




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2226

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社