社員ブログ

2007年9月11日

tama 脳内メーカーしてみました!

たまちゃんの脳内皆さんこんにちは!
最近のインターネットの成長には目覚しいものがありますね。
たまちゃんはそんな中から、
おもしろいものを見つけるのが好きです。
ちまたではもう有名なこのサイト知ってますか?その名も脳内メーカー
たまちゃんの脳内は・・・悩みと愛で埋め尽くされてる!そして時々休んでる!

たまちゃんの前世脳内

この脳内メーカーのサイトにはいろいろなものがあって、前世の脳内も調べてみました。




ひえ??!戦ってるぅぅ!討って!敵討ち?とにかく戦ってる?!


どきどき。

皆さんもどうぞやってみてください^^

脳内メーカーへのリンク
脳内相性メーカーへのリンク
前世の脳内メーカーへのリンク
脳内フェチメーカーへのリンク



やった感想を聞かせてくださいね^^また、おもしろいサイトがあったら紹介します?。
もしかしたら、そろそろ下北沢のおすすめランチ情報を待っている人もいるのかな?
その辺もホチホチと更新していきますね^^


では、また!たまちゃんでした!

コメント

あ?!脳内メーカーだ!
やってみます?!

投稿者 tora : 2007年9月10日 09:53

おもしろい

投稿者 匿名 : 2007年9月10日 14:14

おもしろい

投稿者 匿名 : 2007年9月10日 15:54

会社でみました。
おもしろいです。
ちなみに隣りの同僚は、「H」 が・・・・・・・・・

投稿者 木村 : 2007年9月10日 15:59

tora様>
是非是非!結果を教えてくださいね^^

匿名様>
2回も連続で!コメントありがとうございます!
これ面白いですよね^^

木村様>
Hですか!それは面白いですね^^
実際どうですか?笑
たまちゃんの友達は、ぜーんぶ「秘」だった人がいます。

投稿者 たまちゃん : 2007年9月10日 17:59

いつもブログ拝見させていただいてます、たまちゃんはいろいろな所に出かけるのがすきみたいですね、私も出かけるのが大好きです、今度ご一緒に???最近コメント多いですね!ほな

投稿者 どんだけー : 2007年9月11日 10:04

どんだけー様>
コメントありがとうございます!
もしかしたらIKKOさんですか?(笑)
はい、色々出掛けてますよ!お出掛けが大好きです。
そのうち、どんだけさんともどこかでバッタリお会いするかもしれませんね。
コメントたくさんいただけるように、楽しい事書いていきます!

投稿者 たまちゃん : 2007年9月11日 10:08

脳内メーカー面白いですね!たまちゃんさんはとても可愛い脳構造ですね。

私も試してみましたら、愛と友と休みでした(笑)
友人に試してみたら全部「悪」でした!!!
でもその人はとても良い人なのです。でももしたしたら当たっている気もします(笑)

投稿者 miumiu : 2007年9月27日 16:17

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします

投稿者 エルメス 時計 : 2012年12月14日 23:24




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2227

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社